5月5日

GWの終盤最高の天気。

いつもは車で通る街を今日は自転車でフラっとしてみた。

今日は五月五日こどもの日、空には鯉のぼりがたなびく季節
ここを流れる小さな河川
偶然にも釣りあげてる男性に目が止まった
竿の形で大物だと確信しその瞬間を撮らせて頂いた
75cmはあろう大きな鯉

これが何時も通る度に気になっていた境界杭
JRと道路の境に入っているのだが
この場所だけ異常に多い
曲線を描いているようなので多いのはわかるが
これほど立派である必要はあるのかな。

畑に咲く葱坊主
放置された為意味無く咲いているのかと思えば
ミツバチにとっては貴重な花
自然にはきっと「無意味」なんて存在しないんだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です